掲示板に戻る 全部 1-17 新着レス 最新50

バルボラ

1 名前:ハテナ 投稿日:2007/06/01(金) 00:41:37 ID:hyyPYtzU
経営者が変わった??本当なら 断然 昔のオーナーの方が良いぞぉ?受付のおばさん、業界全くの
素人だし、人の扱い知らない(従業員)よぉ あれじゃあ。まあ?受付のおばさん人間性から直すべきだぁ
昔の方が断然良かったのは、以前のオーナの方針のせい??

2 名前:名無しさん 投稿日:2007/06/01(金) 09:26:34 ID:jIhR3566
なつきちゃん入った方おられますか?よかったらどんな子か教えてください。

3 名前:名無しさん 投稿日:2007/06/01(金) 21:54:08 ID:Y.QZnAig
バルボラパート2 があるよ。

4 名前:ハテナ 投稿日:2007/06/02(土) 00:53:29 ID:0qXVj6Ns
バルボラ2じゃなくて、バルボラで行きますよ? 最近 お店の雰囲気、対応など知ってる人いますか??
最近、店に行った人 情報(些細な事でもOK)教えて〜ぇ。お願いしま〜す。

5 名前:名無しさん 投稿日:2007/06/02(土) 14:30:16 ID:Y3YeGj7w
>>1

意味不明なんだけど・・・
受付のおばさんが、全くの素人だとか人の扱い知らないとか、何でわかるの?


ってか、もっと日本語を勉強しろ!

6 名前:入浴中 投稿日:2007/06/02(土) 15:43:35 ID:f72mseh.
間違いない!アホか!経験ないなら解らないのは当然だと思う!お前は店に怨みあるんだったら店に直接言え

7 名前:入浴中2 投稿日:2007/06/03(日) 22:02:29 ID:tUkIGj5o
何を ほざいてるんだ!アホか! お前何物じゃあ!店の関係者かぁ!入浴中さん!

8 名前:もっとも 投稿日:2007/06/03(日) 22:12:26 ID:tUkIGj5o
専門職だから、経験ないから解らないじゃ駄目ですよ。やっぱり!従業員の指導礼儀作法は
店を預かってる人が指導するのが当然ですよ。

9 名前:名無しさん 投稿日:2007/06/05(火) 21:02:59 ID:aNHiOyOU
hikaru さん、かつては最高でした。
RUI さん いまいづこ? 数年前、実ははまっていました。

10 名前:名無しさん 投稿日:2007/06/08(金) 19:12:39 ID:ulCvplu.
ここは営業しているのであろうか…?一回いってみたいのだが。

11 名前:えび 投稿日:2007/06/08(金) 19:36:54 ID:ATCFTb1w
してるよ(`・ω・´)ゞビシッ

12 名前:高松 投稿日:2007/07/02(月) 01:38:06 ID:KGrldZQw
あー 本当 ラ・カルティエは良かったのに

13 名前:名無しさん 投稿日:2007/07/04(水) 13:31:48 ID:Jqd1HlW2
ひかるさんはホームページに写真があるけど復活するのでしょうか?また相手して欲しいぃぃ〜。

14 名前:名無しさん 投稿日:2007/07/05(木) 15:08:10 ID:c72gF6k.
ひかるサンはもうあがったんじゃないんですか?そう聞いて僕はラスト会いに行きましたが。そう言ってお客読んでただけなんですかね。だとしたら最低ですよね

15 名前:スナフキン 投稿日:2007/07/06(金) 09:00:11 ID:l./GOjQI
カルチェは「ひかる」だったけ?「ひかり」で今のバルボラの「ひかる」ちゃん
ちゃんとは別人だと思うのですが。
カルチェの頃は「あい」ちゃんや「なお」ちゃんがよかったと思います。
まあ懐かしい思い出です。

16 名前:名無しさん 投稿日:2007/07/06(金) 12:08:14 ID:gtwArNxs
アイちゃんに浮気せず7年通ったなぁ。

17 名前:名無しさん 投稿日:2008/09/01(月) 22:53:47 ID:mGLSX0s.
ラ・カルティエ → バルボラ → げっと

2 KB
掲示板に戻る 全部 1-17 新着レス 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):