掲示板に戻る
全部
1-
101-111
前100
新着レス
最新50
エンジェルリップはマジでいい☆9P
- 110 名前:巨乳好き 投稿日:2011/11/06(日) 23:19:12 ID:???
- >>102
主様、ありがとうございます<(_ _)>
続きましてのルポでございます。
せっかく行ったのですが、フラっと行ったので巨乳嬢はおらず(T_T)
でも、もう頭も身体もHモードになっていたので、すぐ付ける嬢とお願いしたら・・・
付いてくれたのはマミタス(*u_u)-☆
小さいです。 可愛いです。 細いです。
墨だけマイナスですが、そんなに気にならないかも。
そして何より、天然です(笑)そこがまた可愛い!!
何も言わないのに、一番好きなベットにワタシが腰掛けて、股座に跪いて
顔を埋め、せっせと小さなお口と手でご奉仕してくれました。
会心の一撃o(><)o〃
”おおきい☆”
いや、普通サイズです。 お世辞なのは判りますそりゃ〜。
でも、こんな小さい娘に満面の笑みで舌でブツを転がされながら言われたら、
信じてしまいます(笑)
大満足で大放出を、ノーマークの姫で味わえて、得した気分になった
巨乳好きでした♪
- 111 名前:巨乳好き 投稿日:2012/05/22(火) 19:18:02
- 最近スレ盛り上がって無いようなので、久し振りにレスします。
店員さんにプッシュされて”まい”ちゃんに入りました。
スペックはCカップと書いているけど、何で店員さんプッシュするのか
判らず。
ちゃんと好みは巨乳って言ったのに・・・
ただ、終わった後の感想は、骨抜きにされる(//∀//)
洋服脱がされる時点からずっと甘〜い感じで接客が続きます。
有名な消毒液を使った消毒(*u_u)-☆
体中丁寧に・妥協無く・らぶらぶに攻められます♪
なんといっても、プリプリのハリハリオッパイが、サイズ関係なく
すんごい気持ち良いo(><)o〃
隠れ指名1位でしょうか。とにかく久々にエンリプで奉仕された〜という
感じでした。たった30分で2回も幸福に(/▽\)
次の来店を想像して、楽しくなってしまう巨乳好きでした(#^O^#)
20 KB
掲示板に戻る
全部
1-
101-111
前100
新着レス
最新50