掲示板に戻る 全部 1-83 前42 次40 最新50

現役嬢の皆様に質問

43 名前:名無しさん 投稿日:2008/10/07(火) 16:08:43 ID:x2vipnFg
私が現役にて風俗業していたころは、徹底したサービスを研究していましたよ。

お客様からのクレームを第一に恐れ、全てのお客様に満足できるよう最高のサービスの提供し、手抜きのない徹底した技術を提供することに日々努力していた。
お客様から言われた一言は、忠告でもアドバイスでもクレームでも、常に全て重く受け止め、次回からのサービス向上のため、変えるよう努力してきた。
どんな小さいことにも気をつかい、人の深層心理を研究し、どうすれば指名がとれるか、どうすれば人の心をひきつけるか、夢中にさせるか、ひたすら研究し改善し、サービス向上に努めた。
まさに世界をリードするトヨタの経営理念に通じるところがある。
おかげで、指名がたくさん取れるようになり、店長達から褒められ高待遇をけ、指名をとることで自己の存在価値を認識できて、更にまた仕事に頑張ることができた。
常に研究していたからフェラチオ技術も向上し、お客さんから褒められて「今までで一番うまい」とたくさん賞賛ももらった。
なによりも、お客からのクレームを第一におそれていたので、接客後のアンケートでも良い言葉をもらってました。

今は職を変えて違う仕事してるけど、やはり私には風俗の仕事の方があっていたかもしれません。
もし、できるなら風俗の人材育成をやっていきたい。
お客の心のつかみ方、お客の深層心理の読み方、フェラチオ技術の提供、指名をとることの楽しさ、高評価をうけることの満足感・・・。
真面目に努力すればするほど、指名としてかえってきますので、これほど面白い商売はなかなかないかもしれません。

こちらのBBSを拝読して、手抜き嬢や仕事に対してやる気のない嬢に対して、怒りすら感じます。
お客は、高いお金を払って一時の夢の時間を買います。
その高い金額にみあうのサービスを提供するのは、嬢の役目であります。
風俗業だって真面目に努力すれば、カッコイイです。
努力もせず研究もせず怠けて手抜きをしようと思うから、風俗嬢は余計に底辺の仕事と捉えられてしまうのです。
どうか自分の仕事に誇りをもって、頑張って努力して日々サービスの研究をしていただきたいです。

18 KB
掲示板に戻る 全部 1-83 前42 次40 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):