掲示板に戻る 全部 1-44 新着レス 最新50

P国に移住計画???

1 名前:カズ鴨 投稿日:2003/11/09(日) 22:32 ID:XLZw469c
私はP国移住ビザを割と?簡単に取れる立場ですが。
今の状況なら仕事と金があっても移住する気は全然、ありませーん。
 自国だけでは成り立たない経済状況悪さ。
どんでもない物価上昇率、治安の悪さ、社会保障システム、その他諸々
フイリピン今日は国、(今日も酷)から自力脱出し
フイリピン共和国になったとしても移住する気はないけど。
Pnaにはまってる人。どうでしょう?

2 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/11(火) 06:21 ID:ccUZQrRI
土地の購入は外国人にはできない。比国の法律では建物は土地の定着物、
付着物で、建物だけ買うことはできない。これが、大きな落とし穴となる。
外国人は土地が買えないから、Pna名義にせざるを得ない。
するとどうなるか?
比国の相続法では、名義人が死亡した場合、所有権者の親が50%、
子供が50%、親が死亡している場合、子供が三分の二、
名義人の兄弟が三分の一である。
彼女や妻に家を買ってやった瞬間に、彼女等の親や兄弟姉妹に相続権が発生し、
彼女以外の何だか分からない、親族が当然の権利として住み込む。
家を購入した途端、彼女の親族の周りががやがや言い出し始め、仲が悪くなる。
家を買って、彼女の愛情が増したという話は比国では聞いたことが無いのである。
比国では彼女の家族とは、関わらないことが「最高の幸福」のコツである。
と賢人か言ウ。
家を買ったり、借家を安いからと買うと、妻や彼女の親族に殺される日本人が沢山いる。
比国の刑法が独特(特殊?日本とは大違い)なためである。
基本的に訴える者がいないと事件にならない。訴える者がいないと、
ドウナルカ?
”死人に口なし”で「殺され損」である。スゴイ国でしょう。
比国妻の親族に日本夫が殺されても、比国人妻が訴えないと殺人事件にはならないと事です。
身内を訴える比国人はいません。から殺人者は何のお咎めもありません。
警察も捜査はしません。事件は無しで、終わりです。

3 名前: 投稿日:2003/11/11(火) 06:32 ID:ccUZQrRI
邦人射殺
レイテ州ヒンダン町で日本人男性(63)が射殺される。
強盗殺人とみて警察が捜査。フィリピンは田舎も安全ではないですね。

マニラ1日時事】フィリピン国家警察によると、1日午前1時(日本時間同2時)ごろ、
中部のセブ島で増子勉さん(44)=埼玉県川口市出身=が宿泊先付近で何者かに
拳銃で後頭部を撃たれた。増子さんは近くの病院に収容されたが、重体。

誘拐容疑で警官らを逮捕
スター紙によるとバタンガス州警察本部は17日、セブ州の医師を誘拐して身代金
を強奪しようとしたとして国家警察犯罪捜査課(CIDG)の警察官4人と民間人1人
を逮捕した。
 邦人事件簿117 窃盗被害
日本人男性がガイド役の比人男性にホテルの自室から財布を盗まれる
 これは充分、ありうる被害ですなあ。 (-_-;)

ジャパユキさんの自宅に泊まった知人が翌朝
財布がないのに気づいたが、よく調べてみたら
父親がカッパラっていたのだそうです。

ど素人は、ひとりで行くなと、言いたい!
しかし、知人にナイショのPnaとのお付き合い。
パックツアーで行く???そんな、ハズカシイ事出来る???
 日本で、オキニを待って、来たら、ソクソクさせてもらうくらいが、
妥当だろう。6ヶ月のお付き合い。
次から次へが、一番いい。パロパロと言われても。
病気、アルP、、慣れれば、見極められる。
ショセン、誰かが、カキコしていたな。
生きたダッチワイフ。肉便器か?・

4 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/11(火) 22:01 ID:ccUZQrRI
私と知り合う前、日本へ5〜6回ジャパ行きで出かけていたことは後で知りました。
子供が生まれてからも浮気の連続、、、最近わかったのは長女の父親が違う!、、、
これはショックでした。争いとなり、結末は”別居”となったものです。
”好きモノ”、、、これは当地の大半の女性に言えることで、貞操観念が極端に低いです。
日本でも最近は”援助交際”など、同じような女性が増えているとは聞いておりますが、
フィリピンの女性は性格が明るく(気は強いです)思う存分楽しませてくれますが、
気心がコロコロ変り、面白くないから他の人と遊ぶ!なんてことも平気でやります。
男とすれば「自分だけのものであって欲しい」が当たり前でしょ?
極端な浮気モノ!!!忍耐袋の尾が切れて、別居となったものです。

日本人と判れば結婚相手は年齢に関係なく大勢います。
愛情なんてありません、目的は決まって”カネ”ですが、これは当たり前です。
若くてハンサム、あっちも強いのが居るのに、誰が年寄りを好きになるか?
フィリピーナにはまって、どん底に落ち込んだ邦人は数え切れないでしょう。
100%がそうだとは決して言いませんが”大半” がそうなっており、
当地に在住する知人の中にも大勢おります。
 外のレストランなどで若いのを連れた邦人を見るたびに「ああ、また犠牲者がいるよ」、、、
これがフィリピンに滞在している体験者の冷たい目です。
 極論ですが「遊ぶには楽しい国」そう考えて深入りしないことですね。

5 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/12(水) 08:56 ID:WdMQM1S.
P国から帰ってきたら、シシトウ痒い痒い。バイキンマン貰っちまった。(笑)
日本で生でやっても貰った事ないのに。
今、潜伏期間。
来週膿が出なければ、一安心。
キスでもオーラルセックスでも移るダカラ、コンドームをしただけでは
感染予防にはならない。症状がないものも多く、
潜伏期(感染して症状が出ていない時期)にも感染させられる。完全なる予防法は
直接接触しないこと、キスもコンドーム越しでするしかない。
ところで、
毛じらみ3回、クラミミジア1回頂きました。
クラミジア感染中に嫁とはいつもゴム装着。他の女にはゴム無しでいたしやした。
その後PINから連絡ないな。彼氏といたして浮気ばれたのかも?

尖圭コンジロームに罹りました。
(コンジロームはやわらかいイボのようなものが性器やおしりにできます。
イボはだんだん増えていきますが、痛みやかゆみのような自覚症状はありません。
ウィルス自体を殺すことはできないので、レーザーで焼くか、薬でイボを取る(すごくただれるそうですが)
しかありません。
ちなみに、コンジロームの原因となるウィルスは子宮癌や陰茎癌を起すことでも知られています。
コンジロームも再発するので、そのときはまたイボを取らないといけません。厄介です・・・

これ、完治しないんですよね。再発もするし。
 フィリピンの人たちは情報がないから良く知らないし、医者にかかることも殆どないから、
けっこう知らずに性感染症持っている人はいるみたいですね。
(いかんせん自覚症状がほとんど出ない病気が多いですから。)
ヘルペスもウィルスなので治りませんね。再発します。
ただ、再発の場合は初感染のときほどの激痛は伴いませんが、でも痛いです。歩くのが辛い・・・

私のお友だちの医者がいうには南の方の女は虫がいる 抗生ブシツ

過去に数回ほど、RINちゃんと遭遇しました...
最も強烈だったのは「キス」で感染したこと。
一連の感染事件での私の教訓は、「アソコの匂いに注意するべし」
あとで考えてみると、とてもバホだった。ちなみに全部ハポネーサです(−−;

なんか「水商売の子はフィリピン人といっても特殊。普通の堅気のフィリピーナは貞操観念が強いから、
病気は絶対に無い」という幻想を持っていたみたい。
今時のフィピン子は援助交際もするってことを知って愕然としてましたから。
 堅気のピーナでも簡単に体を許す子も多いです。
私は日本人なので相手が援助願望があると思いますが、(お金目当てで、オジサンともすぐ、許します)
援助の前に体の関係が出来てしまいます。(2,3回デートして。それにしても、
P50〜P100でも体を売るんですか・・・
これ教えたら絶句するだろうなぁ・・・

若くて格好がいいピーノなら、釣りにたとえると「入れ食い」状態ですね。
 今現在、一緒に居ないのなら「女欲しい」と、思うのが自然だと感じます。
マジメに仕事したって他に楽しみの有る国じゃないですから。
従って、あなたも「お土産」貰う可能性も大。お気をつけあれ。

6 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/12(水) 09:24 ID:OUTSZT8Y
(゚д゚)ハァ?

7 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/12(水) 20:42 ID:WdMQM1S.
フィリピンでは安全な街の部類に入る?アンヘレスに最近異変が起きてるらしい。
日本人が警察にしょっ引かれる事件が多発してる。
すわっ強盗か?
なんのことはない、日本人がルールを守っていないだけのことらしい。

※タラガンhapon事件
フィリピンベテランらしい日本人男性達。
アンヘレスの金額に気をよくしてバーホッピングを楽しんでいた。
ビール2〜3本飲み500ペソを店で払いお釣り(300ペソ程度と思われる。)をチップで渡す飲み方を何軒かでしていたらしい。
次の店へ行こうとしたとき、気のよさそうな青年に声をかけられ一緒に店に入った。
さすがに雰囲気がおかしいと思ったのかすぐにでようとチェックしたところ3000ペソの請求があった。
怒って出ようとしたが、捕まり袋だたきにあった。
警察へ届けたが、逆に飲み代を請求された。

※慰謝料事件
ダンサーを持ち帰り、気分良く一戦終了後チップの請求があった。
その日本人男性は払う意志はなく断ったのですが何度ものお願い攻撃に切れ突き飛ばした。
ダンサーは怒り喧嘩になり、ダンサーを数発殴ったらしい。
ダンサーは泣きながらその場は出ていき、男性はもう一眠りしていたところに警察が踏み込み連行。
慰謝料として100,000ペソを払うことになった。
とまあ、ここ一年くらいで日本人が起こした事件です。
アンヘレスが日本人で賑わうことは悪いことではありませんが、マニラと同じつもりで金額を通す(ハポンプライス)様な方が増えてきたようです。
昔に比べて、安全にはなってきましたが、やはりフィリピンは銃が当たり前に流通している国です。

8 名前:アジアの事件簿 投稿日:2003/11/13(木) 21:27 ID:Kaysvpg.
被害者 旅人の話し
手口
昔の歓楽街(エルミタ、マビーニなど)などでポン引きが
「若い女性をを紹介する」と言って近付いて来る。

案内された場所(カサと呼ばれている)に行くとポン引きの
言った通り16〜18歳位の少女が20名程いる。
3,000ペソ(約6,000円)払い、その中から気に入った娘を連れてモーテルに入ると、
暫くして警官が押しかけてきて、買売春の現行犯で逮捕される(娘も当然グル)。
逮捕を見逃す代わりに多額の金を要求される。
カサと呼ばれる売春宿の経営者は勿論その警察官達(そうでないカサも有る)。

* フィリピンは、法律で18歳未満の少年・少女と10歳以上離れた者(縁戚者以外の
者)がホテル、ディスコ、ナイト・クラブ、レストランなどで一緒に居ることを禁じ
ている。また、市によっては午後10時から翌朝5時まで18歳未満の少年・少女の外出
を禁止する条例がある。
同様の手口・注意する点
日本同様、大抵ポン引きがいるような店には
ロクなのがいないと思って注意する。
海外に来てまで金で女を抱こうなどと考えぬこと。

9 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/14(金) 23:58 ID:XUsYzBxY
旅人の話し
手口
置屋に行き、最初の話し通りのサービスが終わって、
服を着た後、「特別サービス」といって、
普通のマッサージを始めてきた。

店をでると財布すられいることに気がついた。
思えば特別サービスといいながら、
腰の辺りへのマッサージが多かったように思う。

同様の手口・
注意する点
すられた場所が場所だけに、
なんともいえない部分もあるが、
いかなる場所でも
隙を見せれば財布などの貴重品を
狙っている人はいるので注意しましょう。

10 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/15(土) 22:09 ID:vin0PKAc
この興行ビザで入国するタレントの数と
現にフィリピンパブ等で働いているフィリピン人の数とのアンバランスです。
最近のフィリピンパブで働く女性の多くは日本人配偶者のPnaであると
考えて差し支えない。
また極端な場合は家を飛び出して別居状態であったり「偽装結婚」による入国も
少なくはない。
はたして、極論すればこの個人での意志の結婚が最終的に同居に至った場合は
偽装結婚といえるかどうかは分かりませんが、
交際の過程で絶対的な仕送りを約束させられたり、
フィリピンパブ等で仕事をするのが結婚の前提条件である場合は要注意と言える。
やっかいなのは、これらを見抜く決定的な手だてがなく、
後々にランナウエィという事態に至っても警察や入管当局も
「民事不介入」「外交不介入」の原則から積極的な手段を講じ得ないというのが実情だ。

11 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/16(日) 20:24 ID:GU6xGYhw
フィリッピンはPC
によるネットワーク化が進んで無い為、PNaが以前結婚した場所
とは違う市で結婚してあとは、正規の結婚方法。
フィリピンならではの盲点。
 という事は重婚してる人がイパーイでつね(w
そうなんです。
 オヤジは、気を付けないと、アサワいたマンマ。
ガキも元ダンナの子しらぬが、ホットケ〜か。
アルPだと日本人のアサワが必ずいますだよ。

12 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/19(水) 08:30 ID:3v6bEKKM
ロハス通りのアリストクラットレストランの辺り、ハリソンプラザの周り、
PICCの辺りは、路上持ち帰りのスポットになっていますが、必ず後ろにはポン引きが、居ますのでご注意。
アリストクラット周辺を例にすると、まず来るまでゆっくり走ると、ぺディキャップ(サイドカー付自転車)の
ドライバーやたむろしている人たちが声を掛けてきます。
最初に、色々な所に女の子たちが散らばっていますのでまずグルッと回って物色です。
気に入った子が居たら車に乗せて交渉成立。
予算は700ペソ 中には、日本人と解ると1000〜1500くらい話する子も居ますが、700ペソです。
お釣りは、ありませんから700ペソちょうどを用意して!!
ポン引きにまず支払い後は、帰りに女の子にタクシー代100ペソ位あげればOKです。
只言葉が若干わからないと難しいかもしれません。
ハリソン、PICCは、女の子とダイレクト交渉OKですよ。
くれぐれもYES、NOは、はっきり伝えるように。。。。
 俺のオキニは、パサイのマンションに住んでる、電話もあり、治安はワルイモノの
なかなかの暮らし、姉妹して、Pnaとして、J国で、長野クンダリデも働きに来ているためだ。
PCの画像投稿に大事な毛を剃られ、大股開いて、キキを見せてる写真や、
オモチャを突っ込んでるなどなど・・・。投稿され、まるで玩具のように扱われているのも確かだ。
 どうしてもJ男のアサワ欲しい事が、こんな事に。
しかし、俺は同情カモはしない。でも、純愛求めてるホクシンの鴨オヤジを
落とす事に、燃えてると???オ〜オ、笑いしてた。(気の毒に)

13 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/19(水) 22:15 ID:3v6bEKKM
見ました??オヤジカモ。

14 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/19(水) 22:56 ID:3v6bEKKM
パサイの立ちんぼツアーに行って来ます。
掃き溜めにツルを見つけるのが好きな私は-いや単なるチープファッカー
だとも言われていますが-立ちんぼはほんと嫌いじゃありません(笑)
その私が好きな場所はLRTのエドサステーション近くのEDOSA通りで
す。夜10時を過ぎた頃からポンビキオッチャンがいろんなこを連れて
きてくれます。人目を避けたい素人っぽい個が多くて、むしろ55あたり
よりマガンダは多いですよ。できるだけ気にいったこを選ぶことです。
ショートが一般的で、P500くらい。ただしおっちゃんや、ババエの行き
たがるホテルより自分のホテルを使用したほうが安全かも。もちろん
コンドーさんだけは忘れずにネ。

15 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/20(木) 17:18 ID:vg4gT2Uk
選挙が近いせいか,またクーデターが起こるとの噂。
実際 軍ではいつでも出動が出来る様に,緊急体制をひいているらしい。
関係あるかどうか分かりませんが,2日前,空港のターミナル2の管制塔で
2人殺される事件が起きました。
皆さん,空港でも気をつけましょう!!あと,選挙資金を稼ぐ為に,
なんやかんや言ってお金を取ろうとするので(空港・警察・市役所・軍・NBIなど)気をつけましょう!!
その前にクリスマスの方がやばいですよ。
P国人はクリスマスに勝負かけますから・・・
クリスマス料金がある国ですので・・・鴨られないように。
選挙は,来年の5月ですが,もうすでに活動が始まっています。
なんせフィリピンの選挙は金がかかりますので,早い所は,
今年のはじめから取り掛かっていました。色んな面で・・・・。(笑)
空港行って来ましたけど何も変わりませんでした。
ただ,空港へ行く車のチェックが少しきびしくなりました。

追伸/今,陸軍は,レッドアラートだそうです!

16 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/22(土) 11:48 ID:wMJ9AIfc
フロントから、MRコットン電話ですと英語で言ったのでOKと返事をすると、
「自分たちアブサヤフのメンバーだ。おまえの友達の日本人は金持ちだ。
だから30,000P払わなければお前の友達が外に出たときに殺す。
そしてこのことを誰かに言ったりしても殺す。
部屋の中で話すことは俺たちはすべてわかる。
金をホテルの封筒に入れてロビーに持って来い。」
友達が今そんなに現金を持っていない。
それに怖くてロビーには行けないと言って10,000Pになってそれを部屋の
ドアの下から廊下にだすように指示されたそうです。
そのあとフロント電話しました。電話切るとすぐに部屋のチャイムがなるのでドアスコープで見るとスタッフらしいのが見えましたが、ほっときました。そのあともう一度きました。そのあとに話を聞いたあとフロントに電話していたので、フロントマネジャーとなのる男と男のスタッフ2人女のスタッフ1人が来ましたが、ドアこしに名刺とIDカードを確認してチェックアウトをすることを伝えました。
そのスタッフを部屋に入れなかったのは、滞在中に一度も見たことのない連中だったからです。そして友達の車で迎えに来てくれてホテルのフロントでチエックアウトするときにも、さっき部屋に来たスタッフはだれ1人もいませんでした。ただ最初に私が受けた電話の相手が日本語のできる女性で、部屋に尋ねてきた女性スタッフの容姿がこの人ならあんな声で喋るのではないかと感じたからです。
後日旅行会社に聞くとマカティ周辺のホテルでは最近よく起こっているとのことです。
ミレニウムはEVでロビーに降りるまでに途中駐車場階に止まるので、ドアが開いてバンなんてことをEVで降りる途中考えて、おもわず重たい旅行カバンかかえて胸を隠していました。ちなみに私の外に出ていくスタイルはビーチサンダル30P、安物の半ズボン100P、ティシャツ60Pで決して金持ちには見えないと思います。逆にランドマークではみんな靴を履いているので、いつも足元をジロジロと見られます。
幸い今回は何も被害はありませんでしたが、似たようなことにはこれから渡比する方は気をつけてください。

17 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/25(火) 13:15 ID:MZnR03jc
Makamukha kayong dalawa. Kapatid ba kayo?
2日前に某所で言われました。(笑)
(T_T)
それじゃ、実践できる?タガログをMukhang pera (ka).
アナタの顔はお金に見える=アナタは守銭奴だ
悪口ですので、冗談でも使っちゃいけません。
Pnaにそう言われたら、アウトです。
いつもPna同士で、PPでは、会話してるらしい。

18 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/25(火) 16:36 ID:MZnR03jc
P国都会だと2DKのアパートで2万はかかる。マンションだと3〜5万は
必要でしょ。変な話日本の田舎の方が安かったりもする。。
ど田舎で、、、たとえブリキであっても、持ち家という環境ならば、、金なくても
食ってはいける。。
つっか、、結婚するならカアチャンとはもちろん、家族との信頼関係を築いて
からにしなさいってえの。。笑

19 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/26(水) 21:27 ID:3PE3iHME
アヘンレスは、マニラの北30Km位にあり、昔米軍のクラーク基地が、有った所。
気に入ったPnaが、いたら、お持ち帰り出きる。
そこのほとんどPnaは、お金を払って連れ出せる。つまり、売春婦です。
あへんれすに行くと言う事は、売春ツアーなのです。
まさか観光なんて、思ってる、ドアホいませんよね。
長野にに来ているほとんどが、アヘンレス出身多いです。
12/1は、エイズデーです。
フィリピンの感染者が、多いことも、心に置いて置く様に。
なにしろ、検査なんかするPnaいないから、気をつけるように

20 名前:オヤジ鴨 投稿日:2003/11/27(木) 22:15 ID:cXXJEOdY
アヘンレスのPnaは、売春婦。
やられたい放題:: 大きく分けて 金にまつわる身勝手
ベッドにまつわる身勝手 があるでしょうか?
前者は 1.多額のチップを要求する。
2.買い物でおねだりする。
3.友達のいる55へ連れて行き友達にLDを奢らせようとする。
4.食事時にやたらいっぱい注文して少ししか食べない。
5.ホテルの電話で田舎などへ長距離電話をする。 などなど。
5は高額になることもあるので要注意です。
サイフの中身のちょろまかしは55ババエに関してはまずないようですが、
そのまま机の上に置くなどは避けたほうがよいと思います。
後者は 1.ムードがなく、ただ早く終わらせて帰ろうとする。マグロ。
2.生理、業界初などの理由でソクソクを拒否する。
3.キスいや、クンニいや、チュバいや
4.オールナイトの約束でも1回戦終えると携帯コールがあり、
Emergencyとか言って帰っちゃうなどなど。
 恥ずかしがり屋のオクテっぽいのをウブでかわいいなんて思ってBFすると
上記トラブルの可能性が多いような気がします。

21 名前:オヤジ鴨 投稿日:2003/11/27(木) 23:05 ID:cXXJEOdY
Angeles は スペイン読みでアンヘルス。
固有名詞ですからアンヘルスが正解です。
間違って、カキコしました。

22 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/28(金) 21:37 ID:ABSkrBv6
アンヘに3回行きましたが、 初回は慎重にOrchid-inn、2回目、3回目は倹約してPark-Chicago、
TropicanaとP1000以下のFields近辺ホテルに泊まりました。
部屋の設備や清潔感はOrchid-innにくらべ落ちますが、
 来月、初めて雨季に行く予定なのですが、P800-1000程度のホテルは
虫の発生などにおいて P2000クラス とだいぶ違うのでしょうか?
1日1回ゴキブリに会うくらいは許容範囲ですが、いつもゴキブリ、ネズミがウロチョロしていたり、蚊で夜は眠れない、ベッドに南京虫がいて食われてタイヘンなどの被害は避けたいと思っていますが。
どなたか、雨季のアンヘのFields界隈ホテルのINFO(特に害虫など) いただけませんでしょうか?
金と体力(精力?)が無いんですが。
GO-GOBARのいい所って日本のPna風俗と違って、相手にも一応選択権
みたいなものがあるじゃないですか。(お持ち帰りするPnaは,誰でもOKですけれけど)
気に食わなければ、生理だとか、病気の兄弟の面倒見るとか、色々理由
つけるし・・・
ビジネスの中にもマニュアル通りでない、若干の人と人の交流があるのに
はまっちゃうんですよね〜
買うて気持で、楽しまないと。あと数何年で、日本人に占領されて、
擦れた娘が増えてきっとマニラやバンコクのパッポンみたいになっちゃうと思いますよ。

23 名前:P国にて 投稿日:2003/11/29(土) 21:21 ID:xOUXs.PQ
バナニタスのユニホームはエロイですね。
両手でヒョイとするとスソが飛び出し、股部分の布切れをどかすとボルボルが
現れて面白いです。 最近は経産婦が増えて残念です。
経産婦の張りの無い唯柔らかいだけのスソ、大きい乳輪、下腹の皺皺を見ると萎えます。

去年の暮れあたりからU18の取締りが厳しいようですが、それでもまだ居ますね。
店の中では21歳とかいいながら、BFしてホテルの部屋に入ると実は1◇歳だとか。
14歳のときに実父にレイプされてチェリーを失くしたとか、コンドームを取り出すと
「エッ、何それ? ヤダー」なんてのも見かけます。
女の子のためにもせめてコンドーム教育ぐらいしたら良いなと思います。

24 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/30(日) 11:47 ID:DCQFqRVM
GROのその殆どが英会話能力が無く、SEXのみの日本人は嫌だ、と感じています。
ただ金払いがいいだけで日本人は好まれてないのが本当の様です。
それはGROに限らずBARのマネージャー(ママさん等)もそう思ってます。
様々な情報を交わすのはスムーズに旅行するには良い事かもしれませんが、
外国の艶町で遊ぶ時は少なくとも英検1級程度の会話能力か地元の言語を
現地レベルまで勉強してからにした方が良いとおもいます。
あと今年の4,5月ぐらいにシカゴ・パーク・ホテルに泊まったラバンバで
BFした日本人は女の子にとんでもない行為をしたらしく、
BARのマネジャー、地元警察は今もって尚追求してるそうです。
アンヘルスヘマニラ空港から行く場合、第一ターミナルからバスでパサイまで行き、
ファイブ・スターバスまたはパルタス・バスでダウまで行くのが一番安く行けます。
ダウ・ターミナルからは少し歩いて(アンヘルへ行く国道)ジプニーで
チェクポイント行き(基地正面ゲート)に乗ればBARの町は目の前です。

25 名前:名無しさん 投稿日:2003/11/30(日) 15:10 ID:DCQFqRVM
追伸。一生懸命エイゴ出きるフリシテ、電子辞書で、メール送ってくる鴨を。
Pnaたちは、バカにしていますので、英検1級程度の会話能力か地元の言語を
勉強してからの方が、バカにされないですね。
今から勉強するいい年こいたかもオヤジは、無理とチャう。

26 名前:こころ遺体 投稿日:2003/11/30(日) 21:22 ID:DCQFqRVM
SHOW PUB 料金
お一人様60分¥2000
P>M8:00〜LAST 90分 ¥4000
各タイム・共延長     60分 ¥3000
**ご指名  ¥2000
**ご同伴       120分 ¥12000(フルーツ付き)
 *TAX10%別途
高い?安い?
はまったら、時間忘れて、ラストまで、¥50000〜ぐらい
月に2〜3回            ¥150000程度
パサイPnaからビジネスクラスのチケットをもらい二人で帰国同伴した。
そのチケットは指名子が大鴨からせしめたもので、その後、大鴨にばれたらしいが…。(笑)

27 名前:名無しさん 投稿日:2003/12/03(水) 22:02 ID:TUmUrtzA
自分ははじめて行ったとき、迎えが9人いました。最初は
迎えだとわからなかったので、親切に車まで荷物を運んでくれる親切な人達だと。
ワゴン車に皆さん乗り込んでくるじゃないですか。
完全に鴨だ〜と思いましたね。
その後も日本人の感覚では、ホテルへ行ってチェックインして、
と思ったところ食事に行くってアサワが言うので仕方なく行ったんだけど、
9人全員と ゴハンでしした。もちろん自分が払いましたが。
自分は最初からホテルで2人でしたから、後はご想像にお任せしますが。
行って、初めて、鴨と分かりました。
「今度来てくれたら、ソクソクありね。チュ!」
ミンナよってたかって。トホホ〜
「早く、Jpanに連れて帰ってだって!」
 他にも、時をズラシテ、鴨っていたみたいで、パサイのPna何人騙したのか?

28 名前:名無しさん 投稿日:2003/12/08(月) 21:56 ID:FhJm9WnI
私が知っているパサイのTRAMOならパラニャーケ川の川筋にありま
す。私と親しい現地の友人がここらへんに住んでいます。残念ながら
あまり高級な住宅街ではありません。どう説明したらよいかわかりま
せんが、モノレールのヒルプヤット駅をマカティ方向へ少し進んだ左手
のほうの川沿いになるのですが・・

29 名前:名無しさん 投稿日:2003/12/10(水) 08:08 ID:P0w/iirI
アンヘの55、トレ○ャーア○ラン○の個をBFした翌朝、チュパありなど
なかなかテクのよい個だったので、自分としては珍しく二晩続けてのBF
を本人に手渡して夜7時にはホテルへ再来するように約束させた。ところ
が待てどくらせど夜10時になっても彼女は来ない。しびれを切らした私
は同店へ様子を見に行ってみた。すると彼女はなんとすました顔でアメリ
カーノのLDを受けているではないか!
 私はBFの先払いと約束の時間のことを本人とそのママに話して、少しき
つめに抗議した。するとそばで私の話しを聞いていたそのアメリカーノが
黙ってママへ自分の手を差し出した。ママは観念したようにその手の
平へ1000ペソを乗せたのである。つまり私のテイクアウト前にもうひと稼
ぎを企んで‘ダブルブッキング’を試みていた訳だ。アメリカーノのほうを
断ったからといっても、いったん冷え込んだ私の気持ちはおさまらない。
ついでのことに私もその個をキャンセルすることにした。くだんのアメリカ
ーノがさも愉快そうに私に握手を求めてきた。「二兎を追う者は一兎を得
ず」ということわざがP国にあるのかないのかは私は知らないが・・(笑)

30 名前:名無しさん 投稿日:2003/12/10(水) 13:13 ID:P0w/iirI
イミグレーション抜けたら全部に注意が必要。
税関は泥棒なのでカネが沢山ある、なんて素振りは危ない。
エアポートタクシーも抜け目が無い。
ポーターは危ない。一人だとタクシーもやばい。
ホテルスタッフも結構危ない。CASAなんかは特に危ない。
町を歩くとカッパライか強盗に出会う。
クルマは止まってくれない。足元は汚水が流れ穴があいているので
とっても危ない。日本語で話し掛けてくる奴は全員危ない。
というわけで入国したら全てに注意が必要です。
でも、それじゃ ちっとも楽しくないでしょ
だからリスクは必ずある、そうなった場合の保険としての対処を
しておくことです。
ま、午前二時過ぎの歌舞伎町コマ裏よりは危なくないけどね。

31 名前:名無しさん 投稿日:2003/12/11(木) 21:47 ID:Ezpz9m9I
散歩や買い物中に話し掛けてくるフィリッピン人には絶対に気を許してはダメです。
お客さんに安心感を持たせるために、子供連れや宿泊先のホテルボーイや警備員を名乗ることが多い。
非番だから観光案内しましょう・・とか、私の家に遊びにきませんかとか・・
言葉巧みに観光客を誘うが、頼まれもしないのに自分の時間を割いてまで、身も知らない観光客の相手をする神様みたいな人間が何処におりますか?・・と考えたら被害にも遭わないというものです。
彼等の手口は「私達も田舎から出てきた旅行者なので一緒に観光しましょう」とか、言って仲 良くなり途中でレストランか家に招待します。
そこで出された飲み物に強力な睡眠薬が入っている・・
といった次第で目が覚めたらホテル近くの路上か(これはまだ親切なケース・・泥棒に親切もクソもありませんが)
見知らぬ町で途方にくれる・・ということに成りかねません。
ストリートチルドレンではなくストリートアダルトと笑うに笑えないことになってしまいますよ。
あまり不用意に他人を信用しますと結果は見えております・・・。

警備員がいるので安心と思われがちなホテルでの被害が多い。
犯罪者とグルの警備員も多く、見て見ぬ振りが多いので全然あてにならない。
良く被害に遭うケースは、お客さんがチェックインに夢中になっている隙を狙って、足元に置いておいたカバン類を持ち去るのや、
会話に夢中になっているお客さんの近くに、小銭入れ類を落として声を掛け、そちらに気をそらしている間に仲間が、
貴重品が入っていると思われるバッグ類を持ち去るケースが大半です。

荷物から目をそらすのは危険ですヨ!。

32 名前:名無しさん 投稿日:2003/12/15(月) 09:40 ID:vin0PKAc
パサイ市はナイトライフも充実しているロハス通りやエドサ通りには
カラオケバーやナイトクラブなどが立ち並び妖しい歓楽街に変貌する。
フィリピンの別の面を知ることができる
パサイ市にある歓楽街EDCと呼ばれている一角は
ビキニ姿での若い女性がステージで踊っている。
何しろ、お持ち帰りPnaがおおいし、ナガノは、売春婦と思われる
Pnaが、イッパイ。岡谷。塩尻。松本。茅野などなど。
アルPも多いよ。
騙されんように。気〜つけて。

33 名前:名無しさん 投稿日:2003/12/17(水) 23:15 ID:pw3ni4/A
フィリピン裁判所での離婚手続(婚姻無効の訴え・婚姻の解消)
フィリピン家族法には離婚制度はありません。
したがって、離婚届というものは存在いたしません。
すべて、裁判所の判決を経由して婚姻無効(ANNULMENT)手続きをしなければ婚姻は解消できません。
換言すれば、日本的な意味での離婚をするには、裁判所で婚姻無効の申し立てをしなければなりません。
フィリピン人同士現地で結婚したケースで、もう婚姻相手(配偶者)とは7年別居生活してその婚姻相手のフィリピン人夫や妻も別の人と結婚して子供がいる。
或いは、その婚姻相手が10年も行方不明だから私は結婚できるとか主張するケースに遭遇いたします。
しかし、何年別居していても配偶者が行方不明であっても婚姻無効あるいは婚姻解消に係る裁判所の確定判決を得ない限り、その婚姻は法的には有効に継続していることになります。
この理屈は日本の法律に当てはめて考えれば簡単に理解できます。
日本人同士の夫婦がたとえ10年間別居生活しているからと言っても、その婚姻は継続しています。
また、配偶者が行方不明であろうとも、矢張り、適法な手続きを経なければその婚姻は法的に継続していることに変わりありません。
したがいまして、上記に該当するフィリピン人の方はその婚姻を解消しない限り、婚姻したい相手が日本人に限らず婚姻することはできません。婚姻すれば重婚になります。
よく、日本国内にオーバーステイ(不法残留)しながらフィリピンの弁護士に離婚手続き依頼してあるから離婚できると仄聞(そくぶん)いたしますが、これは全くの誤りです。
フィリピンの法律では婚姻無効(離婚)を申し立てている当事者が日本国内に在留したままで本件のような申し立てて判決を得ることはできません。

34 名前:名無しさん 投稿日:2003/12/17(水) 23:18 ID:pw3ni4/A
以上のことで、Pina の口車にノッテ、重婚をし、
大変な苦労をなさってる方が、多いようです。
まともの人と、結婚すべきですな。

35 名前:名無しさん 投稿日:2003/12/30(火) 06:18 ID:DCQFqRVM
are

36 名前:Diamond英之 投稿日:2004/11/17(水) 04:40 ID:jLIMiYBk
バカなので風邪インフルエンザに無縁です

37 名前:名無しさん 投稿日:2004/11/20(土) 18:58 ID:???
糞が長野のスレまで出張ってくんじゃねーよ
とっとと失せろ!

38 名前:名無し 投稿日:2004/12/26(日) 10:35 ID:???
久々に上げとく

39 名前:七誌 投稿日:2005/01/03(月) 23:11 ID:???
こじきぴーなに、はまらんことだ!

おもらい、家族総出で、かねずるまってるよ!

>>?37 名前:名無しさん 投稿日:2004/11/20(土) 18:58 ID:???
糞が長野のスレまで出張ってくんじゃねーよ
とっとと失せろ!

はまってんな?こいつ

40 名前:2222 投稿日:2005/11/08(火) 22:08 ID:???
あげ

41 名前:名無しさん 投稿日:2005/11/09(水) 07:06 ID:mLKmvINA
すごい!勉強になるなこのスレ。訴える人間がいないと事件にならない!
土地や建物の相続人に親が生きていれば名義人の親:名義人の子供=50:50
親が死んでいれば名義人の子:名義人の兄弟=2/3:1/3
うーん、いやぁ勉強になります。フィリピン人と実際に関わりがある人からの
情報は生々しいですね。

42 名前:名無しさん 投稿日:2005/11/09(水) 13:14 ID:???
何で今さら・・・。orz

43 名前:6969 投稿日:2005/11/15(火) 07:42 ID:???
ここは、もっと勉強になった。

313のところだよすごいよ。
41さん、

44 名前:名無しさん 投稿日:2009/09/03(木) 00:58:53 ID:ATxxToro
ヒーハー!
耕せ元気出せぇえ長野ぉ

29 KB
掲示板に戻る 全部 1-44 新着レス 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):