掲示板に戻る 全部 1-21 前10 次10 最新50

客のマナー

11 名前:1 投稿日:2006/11/08(水) 05:04:28 ID:U4QgPcPE
毎度毎度長文ですみませんが・・・

>>7
>お前のかいとる事常識だろう
はい、そうですね。一応「常識」って事は理解してるのですね・・・でも
>知ったかぶりするな
あれ?あれれ?「常識」を知ったかぶりですか?面白い表現ですね!?
「知ったかぶり」って意味を知ったかぶりしてませんか?w
>これを見てる〜点数稼ぎしたいんか、ボケ
まぁある意味点数稼ぎしたいですよ。
でも「これを見てる」じゃ無くて「その時一緒に居る娘」に対してだけどね。
まぁ「印象を良くしてお互いに楽しみたい」と言えば解り易いですか?
そして自分がマナーを守ってるにも関わらずお粗末な対応を受けた場合は
文句を言う!そして改善が無ければその店へ行くのを止める・・・ってね。
もっとも「印象を悪くして嫌われた上でお粗末な対応を受けても満足」
ってのなら話は別ですけどね。
あ、あと私は「エロ」ではあっても「ボケ」ては無いですよ。

>>8
素人が相手にしてくれないから・・・こらまた凝り固まった考えの人ですねw
まぁそう言う方も少なくは無いでしょうが嫁さんが居たり彼女が居ても風俗を
「大人の遊び」と捉えて行く方は大〜勢居ますよ。
独身一人身でも「素人は面倒」とか「恋愛が面倒」って理由で行く人も居ますね。
そう言った方は基本的にはマナーも良いんではないか・・・と・・想像ですがね。
自分の価値観でしか他人を判断出来ないと色々と損しますよ。
女の子にモテなかったり女の子にフラれたり女の子に嫌われたり・・・とねw
最も文面から察するに余程モテる様なので余計なお世話ですね。
ま、風俗へ行かない様な口ぶりの人が何故に風俗掲示板に居るのかは
私の拙い知恵では解りかねますが・・・・

>>9
そうですね。ある意味「宝くじ」でしょう!当たりもあればハズレもある。
中には宝くじの一等並の価値がありそうな女性も居る!!・・と思いますw
そう言う意味では「男」も果ては「人生」も宝くじ・・いや、ギャンブルと言えるでしょうね!

>>10
男を磨くのは「男」の一生の課題でもあるかも知れませんね。
文面から私の意見に賛同して下さる方と思われますが、もしそうであれば最後の「ププッ(笑)」
は場が酷く荒れる原因となりかねませんので・・・・f^_^;

基本的に「荒らし」は慣れてますので私におちょくられるのが関の山です。
反論があればちゃぁ〜んと理論的に仰って下されば大人の反応を致します。
それと根本的に間違った解釈をしてる人が多いのですが、このスレを立てた理由は
「良い店が無い」ってのが基本です!たまに良い娘が居ても店の待遇が悪かったり
客層が悪かったりして辞めたり県外流出したりしてしまいます。
このままだと本当に風俗=「地獄巡り」になりかねませんので
クソ店には消えてもらいたい・・と、それには客が真っ当にクレームを言える状態であれ!
・・・と、まぁこう言う訳です。

10 KB
掲示板に戻る 全部 1-21 前10 次10 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):