掲示板に戻る 全部 1- 101-128 前9 次100 最新50

○セレブショップ○

10 名前:名無しさん 投稿日:2006/08/22(火) 19:57:21 ID:1DW6kzdw
さ○かさん
ルックスは年齢相応です。スタイルはやや、やせ気味です。サービスは良いと思います。
彼女のセールスポイントはサービスの良さだと思います。
私は、M気があり女性に責められるのが好きなので何度か彼女にお世話になりました。
乳首を強く攻められるのが好きな人は感じさせてもらえると思います。
私は、乳首が性感帯ですが、彼女の乳首攻めを経験してからは他の人の攻めでは満足できない体になりました。
彼女の場合は舐めるだけでなく、痛いくらい強く吸ってきます。まあ、相手の反応を見て、もし痛そうにすればそれ以上はしないと思います。
私はすごく声を出していたのでさらに攻めてくれたんだと思います。
あと、ディープキスはものすごく激しいです。今までの風俗経験で一番激しかったです。
フェラもやや激しいです。但し自分の好みを伝えればリクエストに応えてくれると思います。
手はほとんど使わずに口だけでしてくれる所に好感が持てます。
あと、アナルを攻めるのも得意です。初めて彼女に相手してもらったとき、生まれて初めてアナルにバイブを挿入されました。
執拗なアナル舐めをしてくれます。アナルの中に舌をねじ込んできます。
90分であれば、私はいつも2回射精してました。1度射精させたら、あとは手を抜くということはありませんでした。
そのため、帰りに風俗特有の虚しさを感じたことはありません。
彼女と相性が良いと思われるタイプは、ルックスよりもサービスを求める人でとにかく激しいプレイが好きな人だと思います。
サービスが良く責め技の豊富な彼女ですが、基本的には彼女はM女なのでこちらが攻めれば非常に感度がよく体をビクビク痙攣させてイキます。
そうなると彼女のサービスも一層激しくなります。

40 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101-128 前9 次100 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):