掲示板に戻る 全部 1-56 前49 次6 最新50

キモオタどもへ

50 名前:名無しさん 投稿日:2006/08/28(月) 14:34:01 ID:6fl5304E
帰宅して読ませていただきましたが、レスする気になれませんでした。理由は
・思い込みや決め付けが激しいということ。
・最初から私の存在を否定してた割りに、会ってみたいという話になった途端態度を一変させたこと。
の2点です。
仕事に対する心構えが違うので、私たちがいくら議論しても平行線です。
あなたの仕事の態度は『金を貰ってるからお前らに触らせてやってる』という感じです。

>だけど、風俗の世界にドップリつかりたくないので、毎日出勤なんて絶対にしません。
この文章は酷いですね。風俗にかなり偏見がありますし。私はこの仕事を誇りに思ってますから。
まだ私が新人だった頃、「○○ちゃんみたいな子を待ってたんだよ」ってお客様に言われたことがありましたが
そのときから私は、「こういう世界に来る男の人たちを喜ばせてあげよう」と思ってずっと仕事してます。
あと、11年も風俗してて何故レオパレスに住んでいるのかという疑問は、どういう意味ですか?
それもまた何かの決め付けですか?
「11年働いている風嬢がそんなところに住むなんて、○○○だよ」←この○○○を聞かせて頂きたい。
私はもうあとは静観しますけど、良かったらレスください。
理由は最初にも書きましたが、仕事に対する心構えが違うので、いくら議論しあっても無駄ですのでね。
せいぜいお客様を憎みながら、自分の運命を憎みながら仕事を続けてください。
私は今やっている仕事を心身ともに受け入れられてますから、これからも変わらず働いていきます。

25 KB
掲示板に戻る 全部 1-56 前49 次6 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):