掲示板に戻る 全部 1-56 前36 次19 最新50

キモオタどもへ

37 名前:名無しさん 投稿日:2006/08/27(日) 06:37:30 ID:zdiPttB2
16と18の11年勤めている風嬢です。あの後仕事行ってましたのでレスできませんでした。
IDが同じだったのは知ってたんですが、もしかすると同じアパートの可能性がありますね。
同じアパートでもIDが同じになるはずがないという意見もあるでしょうけど、
レ○パレスでは多分その建物全部が同じIDになるのではないかと思います。
17・19・20さん、あなたレ○パレスに住んでるんじゃないですか?
しかも私と同じ棟ではないかと思います。もしレオパレスでなければ完全にバグでしょうね。
それにしても断固として私を風嬢ではないと言い切る辺り、
そこまで私を男だと言い切るのなら是非対面して、風俗というものが何たるかを
聞かせていただきたいものです。ネットや人づてで聞いた情報程度でたかが知れてるでしょうけど。
風嬢は聖人のような人は居ないとかおっしゃってますよね。あなたに関係している風俗店はよほど暇なんですね。
風俗に限らず、どんなサービス業でも客の悪口や従業員同士の陰口を言うのはよほど暇なお店ですよ。
私の働いている店は人の悪口とか言ってる暇なんてないんです。お客様の悪口言ったら白い目で見られるほどです。
「そんなにイヤならやめれば?向いてないんじゃない?」って単刀直入に言いあうんですよ、みんな。
あなたのほうがよっぽど勉強不足じゃないんですか?勉強不足というよりも、わずかな情報だけで
風嬢の世界を知った気になってるんじゃないですか?(苦笑)
11年もこの世界にいるせいもあり、風俗歴が1年や2年の人たちとは考えが多少異なってるんですよ、きっと。
そういう人間もいるということも考えず、浅はかに私に説教するところがあなたの次元の低さを感じさせられます。

>>36さん、あなたの言い方おかしいです。せっかく盛り上げてあげたのにっておっしゃってますけど
誰もあなたに頼んでないし、期待してませんよ。こういう私の書き込みで釣られる人が出てきますから
ご心配なく。盛り上がりますから。

25 KB
掲示板に戻る 全部 1-56 前36 次19 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):