掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-206 前53 次100 最新50

レス数が 200 を超えています。300を超えると書き込めなくなるよ。

一言いわせろ!

54 名前:名無しさん 投稿日:2006/08/21(月) 20:32:27 ID:V2vCL/rY
>>49
そんなこと言ってたらキリないです。
交通事故するのがイヤだからって、車を運転しないわけにいかないし。
飛行機事故が起きる可能性があるからって飛行機乗らないわけないでしょ?
食品添加物でガンになる可能性があっても、貴方、コンビニで弁当買うでしょ?
性病になる可能性もありますが、それは、お客も嬢も貴方もお互い様です。

いいですか、オマンコをクンニするだけでもHIV感染する確立ってのは0%ではありません。感染する確立もあるのです。
例えば、接客前の歯磨きガシガシ行為。
じつは、これ、非常によくない。
新しい歯ブラシは硬く、ガシガシ磨くと歯茎から血がでてる人がよくいます。
もしくは、虫歯などの放置、これも感染確立の要因です。
嬢のオマンコをクンニするだけでも感染する確立ってのはありますよ。
もちろんフェラから感染する確立もある。

だから、私は、歯磨きは極力しないです。
規定量のイソジンうがい…これだけで充分です。
イソジンは薄めすぎると効果ないですが、規定量内ならば、口臭予防にもなるからです。

即尺好きな方多いですが、なるべく体は洗ってください。
目にはみえませんが、手には大腸菌などの菌類・ばい菌がついています。
一度、汚い手でオマンコ触られただけで、マンコが真っ赤に腫れたことあります。
触られただけなのに。

>>50
「客のせいで」なんて書き方は一度もしてませんよ。
しかし傷ができたのは事実だから書き込んだんですよ。
事実を書き込むのは悪いことですか?
そして、風俗は、とても長続きできる仕事ではないですね。
朝刊新聞配達の方が、よっぽど楽でした。神経遣わないし。
最低な仕事と自覚してたら、自信をもって、いい仕事なんて提供できませんよ。
どんなに最低な仕事であれ、自信をもっている嬢はやはり向上心がありますから、良いサービスを提供します。
貴方、自信のない嬢について、レベルの低いサービスを受けて、満足して帰れますか?
帰れないでしょう。
私が知っている限り、指名をとっている店のナンバーワン嬢は、みんな風俗という仕事であれ自信をもって接客している嬢ばかりです。

58 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-206 前53 次100 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):