掲示板に戻る 全部 1-41 前28 次12 最新50

現役姫のここだけの嘆きの場

29 名前:通りすがり 投稿日:2005/09/03(土) 00:00 ID:TNO7VHF6
やっぱり・・・風俗は早めに稼いで、早めに身を引くものだね…。引退を本気で決めたとです。
今、って思って手を打たないと。名無しサン・・・私は、この業界をずっとやってきて、いろいろなシラバをくぐって、だいぶ強い人間になったと思ってました。でもそれは、強くなったんじゃなくて慣れただけでした。
私だって、泣きたい位つらいときあって、客にいつも笑顔で感謝のご奉仕をしなくちゃいけない。それはお金をもらってる身分だから・・・。でも、私は、泣きたいときは泣きたい。つらいときは、大切な人に支えてもらいたい。
普段、客でもなければ裸見せることない人に触られ、いじられ、気持ちよくさせなきゃいけない。我慢してた自分が居て、何がしたいのか見失ってました。もう奴隷のように毎日同じ仕事をして一日何本も気持ちよくさせて・・
そんなので稼いだ金、親に送れない。何不自由なく産んでもらった体をこんな使い方したら罰が当たる。
どうやら私は立ち直る事出来なかった。立ち直ると言うか、他人へいじられるのはもうたくさん。大切な人のために今からでもきれいな体でありたい。私は九月某日をもって引退します。
前は、出戻りしたりしたけれど、今回はもう復帰することはないでしょう。
これでまた一皮むけたかな??笑。でわっ(>v<)

8 KB
掲示板に戻る 全部 1-41 前28 次12 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):