掲示板に戻る 全部 1-57 前37 次19 最新50

嬢にマジ恋・客にマジ恋

38 名前:名無しさん 投稿日:2008/02/19(火) 23:39:29 ID:OqYve9wE
私もこのスレを見つけたので何かの縁と思い書きます。
私は30代後半、女房・子供も居ますが風嬢と付き合ってます。向こうは20代前半、
出会いは友人が経営する風店に異常に指名の多い子が居るから来てクドいて秘密をさぐって
くれと言われ言われるがままに行きました。コレといった秘密は無く、しいていえば
濡れやすい事と感じやすい事くらいでした。その事を報告し、仕事は終わったのですが
数日後、100円パーキングでパンクして困ってる女の子を見つけました。全く下心も無く
声をかけスペアタイヤに付け替えてあげました。夜でしたしサングラスをかけていたので
全くきづきませんでしたがそれが彼女でした。(彼女は最初っからわかってたそうです。)
お礼がしたいから携帯を教えてくれと言われ素直に教えました。それからの付き合い
です。なぜか気が合いチョイチョイ彼女の部屋で過ごすような事になりました。
こっちの生活状況も理解してくれており何も無理は言いません。クリスマスや正月は
どうしても私は家族とすごさなければならず可愛そうです。彼氏が出来たら言えよ、
すぐに別れるから・・・。と言ってます。
そして最近、困った事が起きてます。ヨソの店からの引き抜きです。給料から住む所の
面倒までかなりの高待遇を提示されており住む所も私の家の近所に出来るからとのり気
です。今の店を辞めれば私の友人はかなりの痛手と思います。しかし私たちが
こんな関係とは知らないにで言えません。彼女もオーナーと私が友人同士とは知らない
のでアイツが困るから移るなとは言えません。私はカタギですが友人はヤクザです。
全てがバレタらそれなりのケジメはとらなきゃならないと覚悟だけは決めてます。
しかし彼女にも迷惑がかかる恐れがあるので別れようかとも考えています。
先日、会社から転勤の内内示をもらいました。行き先は中国です。予定は3月中旬から、
受けるべきと思ってます。

10 KB
掲示板に戻る 全部 1-57 前37 次19 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):