掲示板に戻る 全部 1-3 新着レス 最新50

のぞき個室

1 名前:名無しさん 投稿日:2011/01/07(金) 16:39:39 ID:nVllZ0yk
トム・アートどちらがいいかな?

2 名前:名無しさん 投稿日:2011/08/10(水) 00:34:04 ID:rAqjs/as
アートにいった。
ボロビルのエレベタで7階へ、フロアに扉4つだけだから迷うことはなかった。
扉開けても人の気配なくスリッパが並んでる。汚いけど土足じゃないんだな。
スリッパ履いて顔上げると嬢のプロマイドがずらり。しばらく眺めてると、
右手から声がする。見ると昔のパチ屋の交換所みたいな窓口がある。

受付のボーイは親切だった。3K払い待合室へ、ユニットバスのしきりみたいなもんで
隠された狭い場所で数分待つと、音楽が流れマイクで入る部屋を指示される。
ルームにはすでに嬢がスタンバイしており、こちらがイスに座ると無言でショーを始めた。
嬢の名は忘れたが、嬢の後ろのボードにり○と書かれていた気がする。

色白、くびれあり、Dカップくらいの型よし、鼻が通って長いまつ毛の似合う、
可愛いよりは美人顔だった。ヘアは薄くて四つん這いのバックでぱっくりもろが好印象。
話しかけちゃいけないかと思ってたらアラーム鳴って、
「残り3分ですけどいけますか?」って聞かれたよ。

希望伝えて突起したモノと造りの小さいヒダに息がかかるほど興奮し絶頂。
3分は確実に超えてた!と思いきや無料で1分くらいはサービスしてくれるんだとか。
体感ではもっと。。無粋なことは言うまい。たまたまだろう。

のぞき初体験でさ、無駄にレポが長いのはご勘弁を。
今度時間あったらトム行ってみます。

3 名前:名無しさん 投稿日:2011/08/16(火) 23:50:50 ID:2PZUWQTA
トムにいった。
名岐バイパス22号沿い、一宮インター側なのですぐわかった。
駐車場に車を止め、入口入った受付で3.5K払い待合いの仕切りがある席の適当なとこへ着席。
30分ほど経つとマイク放送があり、ショータイム。のぞき窓から3人の嬢を見た。
上部スイッチを押すと気付いた嬢が窓の前でくねくねしてくれる。
好みの顔はなかったが、2人は若い嬢で、もしや10代?と思わせるほど。
すぐにボーイがどの嬢するか聞きにきたので、待ち時間の一番短い嬢にした。
5分ほどでショータイムは終わり、順番に番号で呼ばれ個室に通された。
汚い部屋だろうと思い汚れても気にならない服で行ったが、思ったほど汚くない。
イスはよけ、膝ついて観賞したよ。1畳弱の部屋1面にマジックミラーでドキドキした。
嬢側のスペースも1畳弱で狭そう。しかし、狭さゆえにM字開脚で両足の裏をミラーにつけ
窮屈そうにオナニーする姿に余計興奮した。壁掛けのタイマーを見ながらしごく手を調整し、
無事時間内に発射。延長は嬢を変えても10分1.5Kだからお得な気がする。

安さ、気軽さ、素人っぱさはトムが良かった。
雰囲気やマニアックさ、見せたい、声掛けたいならアートだろう。

他の方の感想もぜひ聞いてみたいものだ。

2 KB
掲示板に戻る 全部 1-3 新着レス 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):